忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.83 「やはり怪我はつらい。」 ≫ [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やはり怪我はつらい。

事故してから7日目、病院に経過を見てもらうために通院。
レントゲンを撮って、診察。
手の腫れも徐々に引き始めてきた。2~3日前は自分に手とは思えないほど変な色へ腫れ上がっていた。
激痛があるわけじゃないけど、いつまでも鈍痛が続いている状態。
骨折した手だけなら良いのだけど、時間が経つにつれあちこちが痛みだしてきた。
右膝は、挫傷だけかと思っていたら内出血で青アザなってくるし、一番辛いのが胸。
なんとも無いだろうと思っていたんだけれど、どうやらアバラ骨にも少しヒビが入っているようで、クシャミや咳をしたりすると激痛が走る。
アバラ骨はあまり治療て無いんですよね、せいぜい湿布を貼るくらい。自然治癒しか無いそうです。
花粉症で、クシャミを我慢するのがまた辛い。
やはり怪我はつらいな~。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

やっちゃいましたか~・・・・。
すり抜けは危ないけど、バイク乗りとしてはやらないわけには行かないし。
とにかく、養生してくださいね。

From 【iwanao65】 ||2009.04.24 21:12編集

無題

ありがとうございます。
やっと、腫れも引き始めちょっと楽になってきました。
あせらず、のんびり養生しようと思ってます。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.04.24 23:03編集

無題

お久しぶりです!
で、お気の毒様です・・・ 
里川にご一緒したかったのに・・・
ほんま、お大事に!

当方、転勤でterryさんのご近所になりました。
でも新しい職場でバタバタで・・・余裕がありません。
お互いボチボチやりましょう。

From 【コム】 ||2009.04.25 23:45編集

無題

こんにちわ、コムさん。
そうですね、これからイイシーズンだったのに…残念です。
こちらの方面に転勤ですか大変ですね。

ギブスが取れるのに1か月位かかかりそうです。
それまで、のんびりやります
6月には復活しますんでまた、遊んでやってくださいね。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.04.26 14:24編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


≪ 不自由でも何とかなるもの |PageTop| やってもうた! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog