忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Category 「家族」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


娘の誕生日

yumi17.jpg下の娘がもう17歳…早いな~

ろうそくが、ちょっとヤバ目でした。

これからも、元気にいてくれればいいですそれで良いですね。



拍手[0回]

PR

父の日だそうで…

NEC_0054.jpg今日は父の日だそうです。
娘たちから「おさいふ」のプレゼント!
単純にうれしいですね。
まだまだ、頑張らねば!

拍手[0回]


あけまして おめでとうございます。

あけましておめでとうございますNEC_0045.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

今年も恒例の初詣。雪のチラつく中ちょいと今年は人も少なめでした。NEC_0047.jpg

お決まりの出店をふらふらしてきました。

なんとか、今年はいい年にしていもんです。

 

拍手[0回]


あちらこちらへ…

諏訪でおこなわれてる、水と渓魚の三人展に行ってきました。
今回は、家族とドライブ、その後にアユ料理三昧の旅でした。fc187589.jpeg

 

 

連休中とあって高速道も所々で渋滞。予定よりもちょっと時間がかかっていまいましたが、昼前には到着!NEC_0031.jpggousei-.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い雰囲気の店舗内の2階の展示場。3人のそれぞれの主張が感じられてとっっても良いですね~。
残念なことに展示は9月20日まで。次回もきっとあると思うので興味のある方はぜひ行ってみてください。

ちょっと遅くなってしまったけどアユ料理を食べにGO!gousei-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

もう、落ちアユの時期です。卵を持ったアユはまた格別!
おいし~い!NEC_0038.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤナ場にもちょっと秋の気配…。
あちこち走りまわったけど良い一日でした。

拍手[0回]


さよならライガー

愛犬のライガーが今朝、息を引き取った。IMGP0470.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年で12年…長いようで短かった。子供たちとともに成長していったライガー。
もともと、ちょっと足が悪かったせいもあるのだけれど今年い入ってから急激に衰え始めた足腰。
9月ごろにはほとんど後ろ足に力が入らなくなってしまい散歩もほとんど出来なくなって、なんとか前足のみで動いているそんな状態だった。
それでも1週間前には、尻尾を持って支えながらだけれど家の近くをとぼとぼと散歩していたのに、今週に入って急激に状態が悪化してほとんど動けなくなってしまった。
そして、今朝みんなが家を出ていった後静かに息を引き取った。
最後を看取ってやれなかったのが残念でならない。でも、きっとみんなが出て行くのを見て彼もいっしょに旅立って行ったんだと思う。
居るのが当たり前だった…そんなライガーがもういない。やっぱりさみしいね。
いろんな思い出をありがとう、安らかにおやすみライガー。
そして、さよならライガー君を忘れないよ。

拍手[0回]


プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog