忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Category 「その他」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今年の桜は…

IMG00074.jpgもう4月…。
今年はちょっと遅めの桜前線。
家の近くの小牧山に花見に行ってきました。
風も無く、良いお天気です。みんな考える事は同じですね~。
いつもは、ガラガラの駐車場が満車!
なんとか空きを見つけて車を止めて、花見スタート。
う~ん、思ったより桜が咲いてませんね。
5分~7分咲きかな。
花より人の多さにびっくりです。
満開はもう少し先のようですね。今度は満開した頃に夜桜にでも来ますか。
やっぱり春、桜は和みますね~日本人で良かった!
 

拍手[0回]

PR

三年ぶりのスキー

会社のツアーで3年ぶりにスキーに行ってきました。
場所は、長野の菅平。
久々のバスでの長距離移動、これが結構つらい!行くまでに腰が痛くなっちゃいました。NEC_0052.jpgf0cfdd78.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当日は、ピーカン!とっても良い天気で雪の状態も良好です。
北アルプスもとっても綺麗で、ちょっと感動モノでした。
富士山も頭の部分が見えてラッキでした。206430ea.jpeg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最終日のお昼は、ちょっとリッチに温泉とランチ。
う~ん!とっても満足。
バス移動はちょっと辛かったでけどまずまずの旅でした。

拍手[1回]


あけましておめでとうございます

IMGP3675.jpg

 

拍手[0回]


大みそか

後、数時間で今年も終わりですね~。

思えばあまりいいことのなかった一年でした。

景気が悪くなって給料は下がるは、春にはバイクは盗まれるは。

その上、買いなおしたバイクで今度は事故るは、そのせいでいい時期の渓にも行けず、悶々と過ごす日々。

どうやら娘の厄(今年は厄年)を一気に引き受けてしまった感じです。

ことのほか、上手く行かない一年でした。

来年は、ホント良い年にしたいもんです。

拍手[0回]


ギブスは外れたけど。

1か月半、やっとギブスが取れた。

でも、これからが大変。長いことギブスをしていた腕は筋力が落ちているし、手首のすぐ下の骨折だったのでほとんど手首が動かない状態。少しずつ負荷をかけながら元の状態に戻るようにリハビリのスタート。

これが、また痛いのだ。曲がらなくなっている物を無理やり曲げる感覚に近い。でも、無理にでもやらないと一生曲がらなくなっちゃう。辛いんだよねリハビリ。で、今日はギブスが取れた後の初めての通院日。

実はちょっと気になることが…どうも親指が思うように動かない。他の指は何ともないのだが親指だけが上手く動いてくれない?痛みはほとんど無いのだけれどなぜだか上手く力が入らない。

その事を、主治医の先生に告げると「長いことギブスで圧迫していたせかな?」と言われたのだが、前に右手を同じように骨折した時はこんな事は無かったようなきがする。「本当にそうなのかな?」ちょっと不安。

「念のため手首のCT取りましょう」て事になりました。

CTは画像作成にちょいと時間がかかるそうで来週はその結果を聞きに行くことに。

何とも無いことを祈るばかりです。

拍手[0回]


最新CM ▽

お天気情報

おすすめ

カウンター

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

04 2017/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フリーエリア


|PageTop| 次のページ ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog