忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.127 「金環日食…」 ≫ [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


金環日食…

IMGP3521.jpgIMGP3524.jpg5155496a.jpeg

今日は、金環日食。ちょうど会社を代休でお休み。
午前中だけ釣りに出かけて、川から日食を見てました。
日食用のめがねは持っていないのでサングラス越しに。
長い時間は目にヤバイとの事なのでチョイ見でした。
なんとなく、リングが見えました。

天気は、晴天。ちょっと釣り上がるだけで暑い!
周りは新緑、カディスが大量にハッチ。
でも、ライズなしです。ブラインドで釣り上がります。
小さいながらも、あまご達が遊んでくれました。

午前中だけでしたが、日食も見れ良い一日でした。


 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

標高の高いところを流れてる川ですか?
景色良さそうですね

From 【ふくちゃん】 ||2012.05.27 22:12編集

無題

ふくちゃん、ご無沙汰してます。
そんなに標高は高くないですよ。でもかなり細い支流です。
人があまり入っていないので、最近お気に入りのな場所です。

From 【ヒゲおやじ】 ||2012.05.29 00:32編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ 久しぶりに涼みに渓流へ |PageTop| 晴れのち雨 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog