忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Category 「映画」

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


容疑者Xの献身

yougisya.jpg映画を見に行ってきました。
今回は東野圭吾の小説の映画化「容疑者Xの献身」
TVドラマ「ガリレオ」の続編。
TVシリーズも結構面白かったので嫁さんと見に行こうとなった訳ですが、自分が思ってたよりかなり面白かった。
登場人物などは原作とはちょっと違いTVシリーズと同じにしてあるので、物語に入って行やすかった。

最近、邦画がホント面白い。
あんまり批評するのは好きじゃないですよね。
映画って面白いかどうかだけで、それは人それぞれだしね。
とりあえず、自分はこの作品は「良かった」なのです。
興味のある方はぜひ見てくださいまし。

 

 

 

 

 

 

拍手[1回]

PR

20世紀少年

今週も雨、増水…で、またまた映画を見に行ってきました。
「20世紀少年」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


原作:浦沢直樹 とっても好きなマンガの実写映画化!
なんと、3部作での製作。その第1章です。
原作のキャラクターにみんなすごく似ていて思わず吹き出しそうになっちゃいました!
とっても楽しめましたよ。

第2章が待ちどおしいです!

拍手[1回]


The sky Crawlers


朝、外は雨。せっかく平日に休みを取ったと言うのになってこった。
前日の情報では木曽の川は増水しているようで、この分では夜にはかなり降ってますます釣りにはなりそうにない。
df8de0cf.jpeg方ないんで前からちょっと気になっていた映画を娘と見に行くことに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイ・クロラ」押井 守監督作品。
「攻殻機動隊」など多くの話題作品を世に出している監督さんだ。
以前見た「イノセンス」はかなり難解…て印象があったんだけど、今回は、いつもの彼の作品とはちょっと違っている、と聞いていたのでちょっと楽しみ。

で、見終わった感想『おもしろい!』でした。空中戦の映像はホント凄い。

「それでも…昨日と今日は違う。今日と明日もきっと違うだろう。いつも通る道でも違うところを踏んで歩くことができる。いつも通る道だからって風景は同じじゃない。」

モノローグで主人公が語る言葉。ちょっとジーンと来るものがありました。
ぜひ、機会があれば見てほし作品でした。

  

拍手[0回]


最新CM ▽

お天気情報

おすすめ

カウンター

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2017/04 05
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア


|PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog