忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Category 「家族」 ≫ [1] [2] [3]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ご苦労さんでしたノアくん

10年乗ってきた車を変えることになった。IMGP1.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで良く働いてくれた。子供がまだ小さかったこともあって家族での思い出が詰まった車だった。
海に山にキャンプにもちろん釣りにもイイ相棒だった。
これだけ、一緒に過ごしていると、かなり愛着が湧く。
いざ、変えようとすると結構さみしものがある。
「まだまだ乗れるね」なんて女房と話したりもしていたのだが、子供が大きくなって家族で出かけることも少なくなってしまうとワゴンの広さがちょっと空しくなる。
年々燃費も悪くなるし、この頃の原油高でガソリン代もばかにならなくなってきてついに乗り変えることとなったのだが。
愛着のある物を手放す時って、ホントさみしもんだなと、つくづく思う。
でも、別れはまた新しい出会いでもあるのだから。
次の車もきっとイイ思い出を作ってくれる事だと信じて…。

拍手[0回]

PR

バレンタインデー

IMGP1645.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMGP1646.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日遅れのバレンタインデー。
娘たちからの贈り物、オヤジとしてはやっぱりうれしい。
しかし、それもいつまで続くことやら…。

拍手[0回]


初詣

初詣、毎年1月1日近くの神社に詣でた後、車で大縣神社と言う神社にに詣でるのが恒例になっている。IMGP1583.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜ?単に夜店に行きたいだけだったりする。
いくつになっても夜店をのぞき、買い食いするのは楽しい!
お札を買って、おみくじ引いて、さてさて今年はどんな年になるかな。
IMGP1587.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みかんの顔みたいに色んな事があるだろうけど、いい年にしたいもんだ。
今日でお正月も終わり、明日からは仕事が始まる。
長いようで、短い一年の始まり。
とにかく頑張りますか!

拍手[0回]


プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ 前のページ |PageTop|

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog