忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.88 「へたくそになったな~」 ≫ [93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


へたくそになったな~

4か月ぶりの釣行。
フライフィッシングを始めてからこんなに長くロッドを振らなかったことなんてなかった。
オフシーズンは、管理釣り場に行っていたし、長くて1カ月ぐらいが限界だった。
今回は、怪我もあって長いお休みになってしまったのだが、まあ、長年やってるし体が覚えているだろうとたかをくくっていたが。
いざ、その場に行くと、あらま~本人が驚くほど感覚が鈍っている。
アプローチから合わせ、全てがバラバラ。上手くポイントにはフライが入らないし、ラインの扱いが悪くてトラブルばかり。
それに魚が出てもあわせが合わない!あげくの果てにせっかくフキングしてもランデングでバラス始末。
情けないたらありゃしない。
でも、もともとこんなもんだったかな~。ふぇたくそになったような気がしただけか?

結局、実力て事か!
情けな~。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

おはよーございます!!

先日はお疲れさまでした!
折角の四ヵ月振りの釣りなのに、雨・増水・低水温と
悪条件が揃っちゃいましたね。
条件が整ったりすれば、オレの実力ってスゴいなぁ
って思えるような釣りができるかもしれませんから
ポジティブシンキングで行きましょう!!

From 【terry】URL2009.08.16 09:49編集

無題

ヒゲおやじさん、こんにちは。
偶然久しぶりにお会いできました。
やっと、復活したのに条件が悪かったようで残念でしたね。
残り一ヵ月半で取り返して下さい!

From 【iwanao65】 ||2009.08.16 17:06編集

無題

こんばんは、terryさん。
出だしでつまずくと結構後を引きますな~。
好条件に出会うためにもっとフィールドに立たなきゃだめですね。
これからは、時間を作って行かなきゃね。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.08.16 23:44編集

無題

shikadaさん こんばんは。
偶然お会いできたのに、あまり話す前に失礼しちゃって残念でした。
ぼちぼち、禁漁まで行こうと思ってます。
まあ、腕が腕だけに釣果は望めませんが(笑)

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.08.16 23:50編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ 夏…今年はもう終わりかな。 |PageTop| フィシュクラフト展 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog