忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.84 「不自由でも何とかなるもの」 ≫ [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


不自由でも何とかなるもの

怪我をしてもうすぐ2週間、腫れも引きなんとか痛みも治まりかけてくると釣りの虫がウズウズし始める。
かと言って、まだロッドが振れる訳ででもないけどフライぐらいは巻けるかなと思いちょいと試し巻きに挑戦。
左手があまり自由に使えないけど、ちょっと工夫すれば何とかなる。
とりあえず、完治した頃に使えるようにピーコックパラシュートなんぞを巻こう。IMGP3252.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、なかなか上手くいかないね。
どうでしょう、こんなもんで。IMGP3255.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局2時間かけて巻けたのが4本、効率悪いね~。
ほぼ右手だけだとこんなもんですね。
あ~、早く渓流いきたいよぉ~。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

>あ~、早く渓流いきたいよぉ~。

焦らず、治療に専念してください。
巻かれたFlyは私が使わせて頂きますから・・・・

From 【西洋毛鉤】 ||2009.04.27 16:43編集

無題

なかなか性格上のんびりできないようで、何かしてないと落ち着かないんですよね。
試しにフライ使われます?
釣れなくても私のせいじゃないですからね(笑)

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.04.27 22:05編集

無題

ひげおやじさん、おはようございます!
事故のこと、知りませんでした~(汗)災難でしたね!
大分回復されているようですが、無理しないように・・・
と言っても、毛ばり巻いてる。。。
しっかり、完治するようお大事にしてくださいね!
渓は逃げませんからぁ~

From 【tabi】 ||2009.04.28 08:08編集

無題

こんばんは、tabiさん。
焦らず、治療しようとは思っているんですが…。
釣りの虫がどうも落ち着きません。
カルシュウムたくさん取って、早期完治目指しま~す。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.04.29 21:03編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ リトルワールド |PageTop| やはり怪我はつらい。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog