忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.69 「09初釣り」 ≫ [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09初釣り

今年も釣り始めは毎度おなじみアーネスト。IMGP3013.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今は休憩所になっていたバベキューハウスは改装中で使用できない。
オーナーが代わられるそうで5日からは休業との事。
いろいろお話させていただいたオーナーさんお疲れ様でした。IMGP3012.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良い天気の中、釣り開始。IMGP3018.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は、変わり種の「モヒカンエッグ」でスタート。
こんなお茶らけフライが使えるのも管理釣り場のイイとこだね。
と言ってもちゃんと釣れまっせ。IMGP3019.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もバシバシ、ロッド曲げたいもんですな~。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ヒゲおやじさん

明けましておめでとうございます!
早速、行ってますね~
今年は、木曽あたりの渓でご一緒できること
楽しみにしていますので、宜しくお願いしま~~~す!

From 【tabi】 ||2009.01.05 07:13編集

無題

tabiさん、おめでとうございます。

今年の木曽でお会いできるのを楽しみにしてます。
キャスティングがヘタッピなおっさんですがお供させて下さいまし。

今年もよろしくです。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.01.05 21:16編集

無題

ヒゲおやじさん、あけましてオメデトウ御座います。
いいですね~!モヒカンエッグ!!
のんびりしているうちに、解禁もすぐやってきそうで、フライを巻かなくては間に合いそうにありません。

今年も、木曽辺りぶらつきますのでまたご一緒いたしましょう。

From 【iwanao65】 ||2009.01.05 21:24編集

おつかれさまで〜す!!

なんだか、年明け早々忙しくて
会社でもロクにお話で来ませんね(笑)
アーネストに行ってたんだ!!
新しいオーナーも決まったの?
うーん、何だか複雑・・・。

From 【terry】URL2009.01.06 23:09編集

無題

shikadaさん、おめでとうございます。
そうですよ、もうすぐに解禁でっせ!なんせ長良川水系は2月1日からですもの。
そう言いながら変なフライばかり巻いて解禁用の物をほとんど巻いてないんですけどね(笑)
どうもミッジパターンはフックが小さくて目にキツイもんで…。

また、今年も木曾で盛り上がりましょう!

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.01.06 23:55編集

無題

terryさん、どーもです。
ホント、バタバタして貧乏ヒマ無しですわ。
今回は結構爆釣でしたよ。ギンサケのおかげで活性も高かったようです。
アーネストはいろいろ変わるようですね、オーナーさんが代わってどーなんでしょうね。
16日過ぎにはリニューアルオープンするみたいなので一度行こうかと思ってます。
そん時は、またお誘いしますね。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.01.07 00:03編集

無題

ヒゲおやじさん、遅くなりましたが
あけましておめでとうございます!
もう竿が曲がってる写真をアップされてるんですね!
あれならわたしにも撮れそうです(失礼!)
今年もお付き合いくださいね!

From 【フィッシュクラフト】URL2009.01.07 00:36編集

無題

フィッシュクラフトさん、あけおめです!
今年も楽しい釣りと馬鹿話で盛り上がりましょう!
出来れば、爆釣した話でもりあがりたいもんですね。

今年およろしくお願いします。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.01.07 23:21編集

遅くなりました!

ヒゲおやじさん 本年もよろしくお願いします。管釣り今年に入ってからは
まだ行ってないないんですが、年末ひょうたんでボウズしてしまいましたの
で次は必ず釣れる管釣りに行きます!(笑)また木曽でも、ひょうたんでも
また犬山の管釣りも気になるところです。

From 【daikyuURL2009.01.10 22:31編集

無題

daikyuさん、遅めのあけおめです。
年明けから忙しくて管釣りにもあまり行けません。
管釣りに行く前に解禁してしまそうですね。
時間が合えば長良川でまたお会いしましょう。

今年もよろしくお願いします。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.01.11 09:43編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア


≪ イブニングライズ |PageTop| あけましておめでとうございます ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog