忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.66 「08反省会」 ≫ [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


08反省会

今年も木曽での反省会。
いつもお世話になっているOZさんのログハウス。IMGP2891.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖かい薪ストーブが今年もやさしく迎えてくれる。
去年も寒くて帰りには雪になってしまってけど、なんと今年も行きから雲行きが怪しい?
トンネルを抜けるとそこは…みぞれ交じりの雨?
気温も2度、さすがに寒いね~この時期の木曾は。
でも、ログハウスの中はホント暖かい、人もストーブも。
こんな時、フライフィッシングを趣味にしてて良かったなんて思ったりする。IMGP2890.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もほんとありがとうございました!
ログハウスのオーナOZさん、taikyuさん、shikadaさんご夫妻、西洋毛針さん、Keiちゃん、そしてterryさん、皆さんほんと暖かい人たちでいつも楽しいひと時を過ごさせていただいています。
食べ物も美味しいし(shikadaさんご夫妻に感謝!)お酒も美味しい!
口下手な私ですがこれからもよろしくです。
また、呼んで下さいね。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お世話になりました

鹿田の妻のtabiです!
今回、初めてお会いしたにもかかわらず、
こんな人間なので、びっくりされたのでは?
とことん、飲む!食べる。それが生業と言っても過言ではない私。
どうぞ、これからも宜しくお願いします!

優しいまなざしが印象的でした~♪(もしかして、同世代でしょうか?)

From 【tabi】 ||2008.12.02 12:57編集

無題

夫のiwanao65です!
今回は、近江の漫才コンビが一人だけだったので、何となく静かな反省会となりましたね。
オフシーズンの開田もいいですね!
来シーズンは、もう少し西の渓にも、足を運びたいです。

From 【shikada】 ||2008.12.02 17:59編集

無題

ヒゲおやじさん、こんばんわ!
ヒゲおやじさんがこられる時に、わたしが駄目になるなんて
次回はぜひ!ご一緒したいですね!

From 【フィッシュクラフト】URL2008.12.02 23:36編集

無題

ハバロフで、ヒゲおやじさんの去年の釣りを参考しさせてもらいましたが
やっぱりだめでした。

また、来年です。

From 【西洋毛鉤】URL2008.12.03 09:25編集

すみません!

たびたび、tabiです!
勝手に、リンク貼らせてもらいました~♪
今後とも、よろしくお願いします。

From 【tabi】 ||2008.12.03 19:43編集

こんばんわ!

tabiさん、こないだはお疲れ様でした!
料理美味しかったです。
若そうに見えますが実はかなり年なんですよ(^0^)
リンク、こちらこそよろしくお願いします。

From 【ヒゲおやじ】 ||2008.12.05 00:02編集

無題

shikadaさん、こないだはお世話様でした。
なぜか、一年前も雪でしたね~。
Offの木曽は空気がとっても澄んで良いですね。
帰りにterryさんと魚チングでイイかたのタナビラが結構いました。
来年が楽しみです。

From 【ヒゲおやじ】 ||2008.12.05 00:08編集

無題

フィッシュクラフトさん、こんばんは!
ホント残念でした、師匠との漫才が聴けなくて(笑)
次回、ぜひご一緒しましょう!

From 【ヒゲおやじ】 ||2008.12.05 00:10編集

無題

西洋毛鉤さん、こないだはお疲れ様でした。
ハバロフ行かれるんだったら、会社休んでご一緒したかったですよ。
来年はご一緒しましょう。

その前に川で爆釣しましょう!(笑)

From 【ヒゲおやじ】 ||2008.12.05 00:15編集

おつかれ〜っす!!

なんだか今週はいつもよりも忙しくて
すっかりコメントに出遅れてしまいました(笑)
もう、アレから一週間も経ったんですね。
あぁ〜、楽しかったなぁ〜。

From 【terry】URL2008.12.06 01:07編集

無題

あ!と言う間の1週間でした。
次の木曽は来年ですね。
また、よろしく!

From 【ヒゲおやじ】 ||2008.12.07 01:58編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ 魚ッチング |PageTop| フィッシングスポットひょうたん湖 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog