忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.73 「戻ってきたものの…」 ≫ [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


戻ってきたものの…

戻ってきたセロー君、どうしたものか…このまま放置しておく訳にもいかず、とりあえず査定してもらうことに。
走行距離も6万キロ超えているし、イグニッションも壊されてるし、あまり期待はしていなかったのだが。IMGP2131.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結果は、思った通りでした。IMGP3116.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

業者曰く「400CC以上でも6万キロ超のバイクはあまり見たことないですよ、ましてや250では初めてですね」
だそうだ。

本当なら乗りつぶしてしまおうと思ってから、しょうがないかな。
でも、廃棄料で5,000円…。
ホント、踏んだり蹴ったりだな~。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

あれま!

こんな事になってたのですね!
お近くなら、私の再チャレンジ用に譲ってもらいたいところですが・・・
(実は中免もってます)
でもね~。
今度はシェルパ君とソロツーリング楽しんでくださいませ♪

From 【tabi】 ||2009.02.16 09:16編集

無題

tadiさん、こんばんは。
ホント、タダでいいので持っていて欲しかったです。
今年は、釣リーング?します!(^o^)/

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.02.16 20:53編集

おつかれさまです

やっぱり廃棄処分するにもお金が掛かるんですね。
一回余分に釣りに行けましたね(笑)
それにしても↑tabiさん中免持ってるんだ!意外ッ(笑)

From 【terry】URL2009.02.17 23:28編集

無題

terryさん、こんばんは。
どこかの川の年券分が飛んでいきました…。
実は、うちの嫁さんも中免持ってたりします。
年代的に近いのであの頃結構バイクブームでしたからね。

From 【ヒゲおやじ】 ||2009.02.18 22:49編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ もうすぐ木曽も解禁 |PageTop| 新しい相棒 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog