忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.28 「「鈴鹿の渓魚と遊ぶ」-ハンドクラフト展」 ≫ [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「鈴鹿の渓魚と遊ぶ」-ハンドクラフト展

木の中から、まるで生きているような躍動感。200801201310001.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

初めて見た作品の数々、「すごいな~」が第一印象。
もともと、物を作りのが好きな方なので見ているだけでワクワクしちゃう。
去年知り合った西洋毛鉤さんとkazuさんの展示会におじゃまさせていただいた。
kazuさんの作品を見てフライフィッシングて不思議な遊びだとあらためて感じさせられた。
他の釣りよりも自然に近く、また深くかかわっていくような気がする。

西洋毛鉤さんのバンブロッドもその時その時の思いが伝わってくるようで暖か味を感じる。
釣り道具なんだけれど、竹と言う素材の優しさ美しさ…いいんだよね。

興味のある方まだまだ展示期間がありますので一度覗いてみては?
小さな自然がその空間にありますよ。

会 期: 2008年1月17日(木) ~ 2008年2月3日(日)
会 場: 滋賀県日野町町民会館 わたむきホール虹
出 品: 福永和明 フィッシュクラフト
      森 章彦  フィッシングタックル

 

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

御礼

遠いとろこ来て頂き、ありがとうございました。

川でご一緒させて頂く時は、
折曲自由なバンブーを持って行きますので
一度振ってみてください。

From 【西洋毛鉤】URL2008.01.22 15:00編集

こんばんは!

ヒゲおやじさん、こんばんは!
日曜日は挨拶もそこそこに釣り談義になってしまい失礼致しました。
でもやっぱり釣り談義&馬鹿話は楽しいですよねぇ~
今後ともご指南の程、ヨロシクお願い致します!
宜しければLink張らせて下さいませ。

From 【コム(西)】URL2008.01.22 22:38編集

無題

ヒゲおやじさん、こんばんわ~
早速、作品のっけていただいてありがとうございます
たちっぱなしの3時間でしたが、釣り談義はたのしいですね!
暖かくなったら、ぜひ釣り場で!

From 【kazu】URL2008.01.22 23:47編集

ありがとうございました。

西洋毛鉤さん、こんばんは。

意外と近かったんでびっくりしました。
関西方面は、釣りに行くことがほとんどないのでちょっと新鮮でした。

バンブでの釣り楽しみにしてます。
今からシーズンが待ちどうしいです!

From 【ヒゲおやじURL2008.01.23 01:07編集

こちらこそ!

コムさん、こんばんは。

こちらこそ、挨拶もろくにせず恐縮です。m(_ _)m
釣りでの馬鹿話、やっぱつきませんよね。
terryさんと釣りに行く時も車の中でおんなじですよ。
で、たまに話し込んで道間違えたりしてね。

リンクこちらこそよろしくおねがいします。

今度は渓流で会いましょう!

From 【ヒゲおやじURL2008.01.23 01:14編集

こんばんは。

kazuさん、こんばんは。

日曜日はありがとうございました。
デジカメ持って行くのを忘れてしまい、携帯のカメラで撮ったんですが使い慣れてないせいでマクロスイッチをかえ忘れてしまい、しょぼい写真となってしまいすいませんm(_ _)m
本当はもっと奇麗で素敵な作品なのに申し訳ないです!

今度は渓流で釣り談義しましょう。

From 【ヒゲおやじURL2008.01.23 01:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ 沈黙の川……? |PageTop| 初釣り ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog