忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.41 「木曽のイワナとアマゴです。」 ≫ [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


木曽のイワナとアマゴです。

イイ気候につられて偽物を見破れずについついちょっかい出してしまった、イワナとアマゴです。IMGP1968.jpgIMGP1971.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今の季節、いろんな虫が出てきてとっても幸せです!
ですが、この所やたら偽物が多くて困りますね~。
でも、わりと見破れるんですよこれが、へんてこな流れ方するんですよね偽物は。
よ~く見ると形も変ですしね、なんか細いものが付いているようですから直ぐに見破れるんですがね。

ところがたまに、本物以上においしそうに流れてくるのがあるんですよね。
で、ついつい手、じゃない口を出しちゃうですよね。
特に地元出身のちょっとメタボぽいおじさんの偽物にはついつい食べちゃうんでうよね。IMGP1983.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これからもっとすごしやすくなる木曽はイイ所ですよ。
優しくリリースしてくれるんだったら、たまには遊んであげるか遊びにおいでよ。
待ってるよ~!

PS.今回もお世話になったメタボハウスの皆さん、ありがとうございました。
OZさん、バンブロッド入魂おめでとうございます。また、よろしくおねがいします。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れさんでした〜

二日間、釣りに反省会にとたっぷり楽しめましたね。
いつも厳しい木曽ですが、今回は新規開拓を含め
良い日和に当たった感じでした。
ただ、バラシ癖がまたまた顔を出し始めてしまったので
何とかせねば・・・
ちなみに、家に帰ってから計算したら
リッター当り12km走ってましたよ(笑)

From 【terry】URL2008.05.19 19:49編集

terryさん、こんばんは!

昨日はお疲れ様でした。
久々にいい釣りと楽しい夜を過ごさせていただいてありがとうさんでした。
効率のイイ立ち回りで燃費も向上!ですね。
バラシなんてかわいいですよ、私の場合は出てものりませんから!(笑)

From 【ヒゲおやじURL2008.05.19 21:22編集

お疲れ様でした!

ヒゲおやじさん 先日はお疲れさまでした。お二人の調査のおかげで
みんなそこそこ楽しめました、ありがとうございました。このタナビ
ラ良い面構えしてますね。陽気も良かったので終始魚のご機嫌も良く
良い週末反省会でした。昨日夜半から雨なのでまた少しすれば良くな
りそうですよ・・・

From 【daikyuURL2008.05.20 04:26編集

お疲れ様でした

知来です、お世話様でした!!次回は釣り場でご一緒したいですね!!リンクのほうしておきました、今後ともよろしくです!!要

From 【heboheboyURL2008.05.20 08:38編集

無題

髭おやじさん、お疲れ様でした。

何回も木曽に行っていますが、今回が一番出てくれました。
でも、釣れません。釣れるのはチビばっかです。

Keiちゃんからショートロッドを依頼してくれたので
さっさと竿を作って、また納品釣行に行かないといけません(^^)

From 【西洋毛鉤】URL2008.05.20 10:05編集

無題

髭おやじさん、お疲れ様でした。
terryさんと良い釣りをされたようですね。
こちらもこれぞヤマトってのに会えましたので良かった
です。
また遊びましょ♪^^v

From 【para-miyuki】URL2008.05.20 19:21編集

無題

daikyuさん、こんばんは。
反省会、とっても楽しませていただきました。
シミツの川まで教えていただきありがとうございました。
2日目の午前中はとっても良い釣りができました。
また、お誘い待ってます!

From 【ヒゲおやじURL2008.05.20 21:57編集

無題

知来さん、こんばんは。
先日はお疲れさまでした。
リンクありがとうございます。また、遊んでやって下さいね!

From 【ヒゲおやじURL2008.05.20 22:00編集

無題

西洋毛鉤さん、こんばんは。
私も2日目は、木曽で一番いい釣りができました。
これも、朝のおいしいみそ汁のおかげですね。
次回こそは、ロッド試しさせて下さいね、よろしくおねがいします!

From 【ヒゲおやじURL2008.05.20 22:07編集

無題

miyukiさん、こんばんわ!!
ヤマト良かったですね。
今回は、私は最後まで出会えず残念でした。
こちらこそ、また遊んでやって下さいね。

From 【ヒゲおやじURL2008.05.20 22:12編集

無題

ひげおやじさん、こんばんわ!
ええ面のタナビラですね、
私にもなんとかヤマトが釣れてくれましたが
バラシのオンパレード!(笑)
次回は、一緒に釣りあがりましょうね!

From 【フィッシュクラフト】URL2008.05.21 00:10編集

無題

フィッシュクラフトさん、こんばんは。
ヤマト釣れたんですね~うらやまし~!
バラシのオンパレードなんてかわいいですよ、私は出ても乗りませんから!(笑)

次回はぜひご一緒しましょう。シミツの川で!

From 【ヒゲおやじURL2008.05.21 21:39編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ ガガンボ |PageTop| 木曽アマゴです。 ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog