忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.36 「岐阜のアマゴ2」 ≫ [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


岐阜のアマゴ2

今日は、前々日の雨の影響で増水ぎみ、流れの早いところでは体力が持たないのでちょっと緩めの流れに退避していたら変な虫が流れてきたんで思わず飛びついちゃいました。
またまた、偽物を見破れず不覚を取ってしまいました。IMGP1761.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イイ天気につられて、今日はいろんな所からいろんな人たちが視えて川はとても賑やかです。
みんな私たちを釣ろうと意気込みが凄そうです!IMGP1751.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この辺りに視えるのはのははじめての方が多いようでちょっと安心、ではちょいと遊んであげようかななんて思っていたら…
危ない危ない!ナメテ居ると痛い目に遭いそうなんで今日の処はちょいと石の陰にでも隠れていよ!IMGP1756.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう少し、人が少なくなって桜の咲くころに又おいでよ。
もうちょっと大きくなってしっかり遊んであげるからね!
また、懲りずに遊びに来てよね、マナーのいいおじさん達。
待ってるよ~

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れ様でした。

現地ガイドありがとうございました。

今回は幸運の女神から見放されましたが
あの美しい川で、遊ぶ事が出来ただけでも幸せです。
でも、釣れた方がもっと幸せだったのだろうなぁ~(涙)

今後とも宜しくお願いしますね。

From 【ふくちゃん】URL2008.03.17 00:48編集

無題

岐阜のアマゴさんへ、
 何度も何度も私のFlyに、
 偽物とわかりつつ出て頂いて。
 ありがとうございました。
 髭おやじさんが、ず~っと先行させてくれたのに、この有様です。
 一重に私の技量不足で、ご対面することができませんでしたが、
 また今度遊んでください。

From 【西洋毛鉤】URL2008.03.17 09:34編集

楽しかったですよ~

ひげおやじさん、こんにちわ
大勢がお邪魔しまして、さぞかしガイド業おつかれやったと思います
こんないい川がフィールド内にあるなんていいですね
今度はぜひ一緒に釣りあがりたいですね!
へぼですが、おともよろしくね!(笑)

From 【フィッシュクラフト】URL2008.03.17 12:23編集

無題

ヒゲおやじさん、まいどでございます!
いやぁ~ 有難う御座いました。 
おかげさまで美しい川の宝石を手にする事ができました。
次はヤマトや!と俄然張り切っております(笑)。
またよろしくお願いしますね!

From 【コム】 ||2008.03.17 21:38編集

おつかれさまでした!

ふくちゃん、お疲れさまでした。

技量不足なガイドで楽しめたでしょうか。
これから季節ももっと良くなりますから、またおいでください!
次回は、ぜひベッピンさんとご対面してくださいね。

From 【ヒゲおやじURL2008.03.17 23:55編集

また、きてくださいね!

西洋毛鉤さん、こんばんは。
結構人の釣りを後ろから見るのは好きで、勉強にもなります。
次回もよろしこお願いしますね。
今度は、岐阜のあまごにしっかりくわえるように良く言っときますから(笑)

From 【ヒゲおやじURL2008.03.18 00:05編集

おつかれさまでした! 

フィッシュクラフトさん、こんばんは。
先日はお疲れ様でした。
ちょいと増水で、皆さんにいい釣りがしていただけなかったのがちょっと残念でした。
私もかなりヘボですんで、ヘボ同士仲良くしてくださいね!
次回は、木曽かな?
それとも平日にばったり岐阜の渓で出会ったりして!(笑)

From 【ヒゲおやじURL2008.03.18 00:14編集

まいど~ 

コムさん、こんばんは。
ベッピンさんに出会えてほんと良かったです。
もう少し状況が良ければ200匹いっちゃたじゃなかな(笑)
次回は、ヤマトを一緒にゲットしましょう!

From 【ヒゲおやじURL2008.03.18 00:19編集

おつかれさまで〜す!!

先日はガイドを手伝ってもらい、ありがとうございました。
ダメですよ、ガイドなのにゲストより先に釣っちゃ!!(爆)
朝イチバンで釣ったのはボクでしたけど(自爆)
雪代の影響がなくなった頃に、上流のほうにも行きましょうね!!

From 【terry】URL2008.03.18 23:38編集

おつかれス!

terryさん、ご苦労様でした。
最後の方は、結構活性が上がっていたんで釣ってもらえると期待したんですが…
後ろでガイドが釣ちゃたらあきません~
次回は、木曽でリベンジ!ですね。

From 【ヒゲおやじURL2008.03.20 08:59編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ たまには生ピアノ |PageTop| 岐阜のアマゴで~す ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog