忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.46 「衣替え」 ≫ [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


衣替え

梅雨が明ければ暑い夏が…


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、ベストも衣替え、熱い夏はやっぱりメッシュベスト。
少しでも風通しがイイ方が暑い夏は都合がいいバッグでもいいのだけれど、どうも苦手で両手が自由に使えるベストを選んでしまう。
まあ、よく川の中で転びそうになる事が多い自分だから歩行にあまり邪魔にならないて、ことも理由の一つ。
これからの季節は、フライサイズも大きくなりボックスの数も少なくて済むはずなのだが、心配性の自分はあれもこれもともっていってしまいバッグに収まらない。
必然的にベストに落ち付いてしまう。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、夏用のボックスも埋まったし後はフィルドに行くだけ!なんだけどね。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

こんちわ〜

衣替えですか。
う〜ん、メッシュベストは涼しそうで良いですね。
ボクも一着欲しいなぁ〜と思ってますが
なんせ、夏の賞与が・・・
明細を見たら変な汗が出て来ましたから、おあずけです(笑)

From 【terry】URL2008.06.29 13:14編集

無題

terryさん、まいどです。
メッシュはイイすよ!暑い夏には持ってこいです。
でも、賞与の明細見たほうが涼しくなちゃうかも、笑い事じゃねな~。
家族持ちには厳しい今日この頃です。

From 【ヒゲおやじURL2008.06.29 16:12編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ わすれもの |PageTop| ストレス! ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog