忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.47 「わすれもの」 ≫ [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わすれもの

久々の渓流、心ウキウキ出発!





















もうすぐ本日の渓、ロッドは#3準備万端、今日はいい天気。
太陽さんが眩し!そうそうこんな時はサングラス、FFには欠かせないアイテム。
水面のキラツキを抑え、水中の様子を確認したり魚のいる場所を探したりサイトフィッシングには欠かせない。





















あれ?どこに入れたっけ?もしかして…ワ・ス・レ・タ!
やばいな~今日は一昨日までの雨でちょと増水気味。
流されないように気を付けなければ。





















思ったより水圧が強い…足流される…
フライが見にくい、あれ、今フライに出たのかな?
釣りにならないな~

皆さんも持ち物は事前にチェックしましょうね!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

お疲れさまでした〜

忙しくなる前に、こっそりと出掛けたんですね〜。
で、忘れ物しちゃったんだ(笑)
さてさて、明日はちょっと新規開拓して来ますので
イイ感じだったら、都合の付くときにご一緒しましょう!!

From 【terry】URL2008.07.04 23:59編集

無題

terryさん、こんばんは。
仕事中にメールはやめましょう。
すご~く、悔しいから!
次回はご一緒しましょう。

From 【ヒゲおやじURL2008.07.06 00:16編集

無題

サングラスは勿論
私はリールを忘れ、現地で泣いて帰りました。

From 【ふくちゃん】URL2008.07.11 23:50編集

無題

こんちわ!ふくちゃん。
私の最大の忘れものはベストでした。
釣り場について目が点になりました。

あせって出かけちゃ駄目ですね!

From 【ヒゲおやじURL2008.07.12 10:30編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ しみつの川? |PageTop| 衣替え ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog