忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.48 「しみつの川?」 ≫ [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しみつの川?

しみつの川のアマゴです。























気温も急に上がって梅雨もそろそろ終わりそうですね。
増水も落ち着いてきたのは良いのですが餌が少なくなってきて困ります。
そろそろ、白っぽい虫さんたちもあまり見かけなくなって、なんでも食べないとやっていけません。
アリや昆虫類、青虫なんかも食べちゃいますよ。























偽物ぽい物が、いろいろ流れてきて近くまで見に行くんですが…
変な動きする奴は特に怪し!
ほろほら、変なヒゲはやした怪しいおっさんがまた、川覗いてるし。
騙されませんよ!変てこな虫みたいなのには。
でも、あんまりお腹が減ってるとついつい「パク!」てやっちゃうんです!
でも、ちゃんとリリースしてね。また遊んであげるから!

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

無題

まいどで~す!
しみつの川に行かれてたのですね!
涼しげな渓じゃないですか!
こんなに綺麗な渓で綺麗なタナビラに逢えたら暑さも吹き飛びそうですね。

From 【コム】 ||2008.07.14 08:41編集

無題

コムさん、こんばんは。

かなりボサ川ですので、午前中は涼しいですよ。
でも、昼過ぎるとやっぱり暑いス!


From 【ヒゲおやじURL2008.07.14 22:51編集

こんばんわ!!

シミツの川、やっぱりアマゴも居ましたね。
前回釣りをしたときは、イワナしか釣れませんでしたから
今回の釣果は重要ですね!!
そういえば、今週末、西のお二人が木曽入りするような・・・
しないような・・・明日会社でお話ししましょう(笑)

From 【terry】URL2008.07.14 23:15編集

無題

こういう渓相、大好きです!

From 【西洋毛鉤】URL2008.07.16 09:09編集

こんばんは。

terryさん、どうもです。
なかなか、忙しくて会社で話すことがなかなかできませんね。
週末、西のお二人が木曽に出撃ですか?
できればご一緒したいですね。

今回は、5匹中4匹がアマゴでした。前回とはちょっと様子が変わっていましたね。
サイズは今一でしたが。

From 【ヒゲおやじURL2008.07.16 23:26編集

無題

こんばんは、西洋毛鉤さん。

たぶん、好きだと思っていました。
場所は、大先輩に教えてありますのでお二人でぜひ一度、のぞいてみてください。
ご案内しますよ!

From 【ヒゲおやじURL2008.07.16 23:36編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ 木曽のイワナです~ |PageTop| わすれもの ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog