忍者ブログ
Admin§Write

ヒゲおやじのslow life

のんびり、ゆっくりと大好きなフライフィッシングと バイクの話。

HOME ≫ Entry no.7 「SEROW225…」 ≫ [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


SEROW225…

IMGP1294.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の愛車SEROW225。
もう、かれこれ7年にもなるだろうか、私と彼が出会ってから。
あの川もあの峠もあの林道も、いつも彼が私を導いてくれた。
道に迷いながら一緒に走ってきた。
山奥の林道の片隅で、釣りを終えて帰ってくる私を彼は、いつもじっと待っている。
文句ひとつ言わず、炎天下の日も、雨の日も待っていてくれる。
こんなに長く同じバイクに乗ったのは初めてだ。
それまでは、すぐに飽きて新しいバイクに乗り換えていた。
相性てバイクにもあるんだな、て、最近特に思う。
オフロードが自分には向いている、ビッグバイクも良いけど自分と一体感が感じれるバイクが最高だ。
今日も、私を見て彼がささやく。
「今日は、どこか遠くへ行くかい?」と。

拍手[0回]

PR

●Thanks Comments

ヒゲおやじさん、こんばんわ!!

このバイク、たしかに長く乗ってますね。
でも、釣り場で会うとき(いつもの里川)は
いつもクルマでのすれ違いでしたね(笑)
ボクにバイクの免許があれば
ツーリング&フィッシングのお供をするんだけど
原付しか乗れないからなぁ〜(笑)

From 【terry】URL2007.10.04 00:07編集

長距離がちょっとね…

terryさん毎度!
今年は、バイクでの釣りはあまり行けなかったですね。
年のせいか、長距離走ると腰に来るんですよね。
昔は、軽井沢ぐらい平気で走って行ってたんですけどね。
来年は、源流部へ行こうかなんて思ってます。
原付で一緒にどうです?(笑)

From 【ヒゲおやじURL2007.10.04 00:20編集

●この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
E-mail
URL
コメント
絵文字 Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード ※投稿者編集用
秘密? ※チェックすると管理人にしか見えません

●この記事へのトラックバック

TrackbackURL:

プロフィール

HN:
ヒゲおやじ
性別:
男性
趣味:
フライフィッシング・バイク

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア


≪ 蓼科ロッドビルダーズ・コンクレーブ2007 |PageTop| 雨子(あまご) ≫

※ 忍者ブログ ※ [PR]
 ※
Writer 【ヒゲおやじ】  Design by NUI.T  Powered by NinjaBlog